2014年9月20日土曜日

【ゲーム会開催】2014/9/21(日) 第7回

告知が遅くなってしまい申し訳ありません。

2014年9月21日(日)に、以前より予定していたゲーム会を開催します。

9月7日にもゲーム会を緊急開催しましたが、そちらは宅ゲーの延長ということで、
開催間隔が短めなことには目をつぶっていただければと思います。

今回はちゃんと周りにも目を向けますので、よろしくお願いします(汗

【会場】 サンレイクかすや 和室1
【場所】 福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1
【日時】 2014年9月21日(日) 10:30~20:30
     ※開催時間中は出入り自由です。
【料金】 400円
【定員】 30名程
【会場URL】 サンレイクかすや
【交通アクセス】
 ●JRをご利用の場合 ・福北ゆたか線 博多駅→長者原駅 約 9分(快速)
                               ・香椎線     香椎駅→長者原駅 約15分  長者原駅より徒歩7分
 ●西鉄バスをご利用の場合
  ・天神より篠栗行き(31番)、日の浦口行き(310番) 長者原下車 徒歩10分
  ・天神より粕屋町役場行き(31番) 粕屋町役場下車 徒歩1分
 ●お車をご利用の場合
  ・九州自動車道 福岡インターチェンジから約10分
  ・福岡空港より約15分

【その他ご注意】
・飲食は自由ですが、ゲームの汚損には十分ご注意ください。
・燃えるゴミ以外は各自お持ち帰りください。
・持ち込みいただけるゲームにつきましては、コメントにご記入下さい。
 私の所持ゲームにつきましてはヒロの所持ゲームをご参照ください。リクエストがあれば持っていきます。
 リクエストが無ければ、積載量の許す限り適当にチョイスしていきます。

あと、コメントに投稿者の名前を付ける方法ですが、
「コメントの記入者」の欄で「名前/URL」を選択したら、名前が入力可能になります。
URLは空でもコメントの投稿はできますので、ご活用ください。

また、参加予定の方は、コメントで参加表明していただけると嬉しいです。

【プレイヤー募集】
エルドリッチホラーのリベンジを希望する声がありますので、
今回も持ち込みはしてみようかと思います。私は今回参加は見送ります。
4人くらいいれば卓が立てられるかと思いますが、時間がかかるゲームですので、
事前にプレイヤーを募集しておきたいと思います。
閉会の時間の都合上、6人くらいまでが上限かと思いますが、ご参加をご検討ください。

プレイ開始は13時くらいを目途にしたいと思いますので、それまでにご来場いただける方で、
プレイしたい方は、コメントの方に参加表明をお願いいたします。
また、参加の声が少なければお流れになることもありえますので、そこはご了承下さい。

8 件のコメント:

  1. 参加するつもりです。よろしくおねがいします。

    返信削除
    返信
    1. あざっす!今回もよろしくお願いします!

      削除
  2. RTTCを持っていきますねー。ほぼ、初見殺しゲームです。
    マンハッタンプロジェクトを拡張込みで、持って行きます。テーマが駄目な面白いワーカープレースメント。
    カバンにスペクタクラムがあるので、そのまま入れておきますね。

    あと、ゴーストップを触っておきたいですw

    返信削除
    返信
    1. よろしくですー。ゴーストップ持っていきますね。
      先に言っときますが、あのゲームは勢いとフィーリングでプレイしてくださいw

      削除
    2. プレイしてないと、気になり続けるじゃないですかー。

      あと、ハトクラの依頼があったのでこれも、入れておきますわ-

      削除
    3. あ、みすゞさんはtwitterで法事とか言ってた気が・・・来るかどうかわからないです(汗

      削除
  3. 参加します!
    メキシカもっていきますねー

    返信削除
    返信
    1. メキシカありがとうです~。あれは明日絶対プレイせねば。
      ブループリントやりたいって言ってたのteniさんでしたっけ?
      明日も持ち込み予定なので、遊んでないならぜひどぞ!

      削除