2015年2月4日水曜日

【ゲーム会開催】2015/2/8(日) 第12回

12月~1月間は1月半空いてた代わりに、1月~2月間は2週間後の開催です。レポートが間に合わない!
次回はこのエントリーを書いてる時点から4日後の開催です。告知が遅くて申し訳ありません。

さて、今回は研修室1ですので、MAX6卓となります。
参加人数が多くなった場合、4人以下でのゲームをご遠慮頂く可能性もあるということで、
その時はご協力をお願いします!

【会場】 サンレイクかすや 研修室1
【場所】 福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1
【日時】 2015年2月8日(日) 10:30~19:30 (20:00までに完全撤収)
     ※開催時間中は出入り自由です。
【料金】 400円
【定員】 30名程
【会場URL】 サンレイクかすや
【交通アクセス】
 ●JRをご利用の場合 ・福北ゆたか線 博多駅→長者原駅 9分(快速)
             ・香椎線 香椎駅→長者原駅 約15分 
                 長者原駅より徒歩7分
 ●西鉄バスをご利用の場合
  ・天神より篠栗行き(31番)、日の浦口行き(310番)  長者原下車 徒歩10分
  ・天神より粕屋町役場行き(31番)            粕屋町役場下車 徒歩1分
 ●お車をご利用の場合
  ・九州自動車道 福岡インターチェンジから約10分
  ・福岡空港より約15分

【その他ご注意】
・飲食は自由ですが、ゲームの汚損には十分ご注意ください。
・燃えるゴミ以外は各自お持ち帰りください。
・持ち込みいただけるゲームにつきましては、コメントにご記入下さい。
 私の所持ゲームにつきましてはこちらをご参照ください。リクエストがあれば持っていきます。
 リクエストが無ければ、積載量の許す限り適当にチョイスしていきます。
ボドゲラボについてのエントリーにある【ご注意】【禁止事項もご覧ください。

あと、コメントに投稿者の名前を付ける方法ですが、
「コメントの記入者」の欄で「名前/URL」を選択したら、名前が入力可能になります。
URLは空でもコメントの投稿はできますので、ご活用ください。

また、参加予定の方は、コメントで参加表明していただけると嬉しいです。

2 件のコメント:

  1. 今回も参加します。
    よろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. よろしくお願いします!
      今回は和室じゃないのでお気をつけ下さい~。

      削除