2016年9月11日日曜日

【ゲーム会開催】2016/9/18(日) 第30回

2ヶ月ほど放置してたブログですが、ゲーム会の告知はしないとまずいですね。
お久しぶりです。今月はボドゲラボ開催しますよー。

今回は特にこれといったイベントのない、フリーなオープン会となっています。
個人的には最近積みゲーの消化ができてないので、お付き合いいただける方を募集したいですw

【会場】 サンレイクかすや
【場所】 福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1
【日時】 2016年9月18日(日) 10:00~19:30
     ※開催時間中は出入り自由です。
【料金】 500円(条件を満たす名札(下記)をお持ち込みの方は400円)
     ※名札は会場でお渡しできますので、手ぶらで参加可能です。
【定員】 30名程
【会場URL】 サンレイクかすや
【交通アクセス】
 ●JRをご利用の場合 ・福北ゆたか線 博多駅→長者原駅 約 9分(快速)
                               ・香椎線      香椎駅→長者原駅 約15分  長者原駅より徒歩7分
 ●西鉄バスをご利用の場合
  ・天神より篠栗行き(31番)、日の浦口行き(310番) 長者原下車 徒歩10分
  ・天神より粕屋町役場行き(31番) 粕屋町役場下車 徒歩1分
 ●お車をご利用の場合
  ・九州自動車道 福岡インターチェンジから約10分
  ・福岡空港より約15分

【その他ご注意】
・飲食は自由ですが、ゲームの汚損には十分ご注意ください。
・燃えるゴミ以外は各自お持ち帰りください。
・持ち込みいただけるゲームにつきましては、コメントにご記入下さい。
 私の所持ゲームにつきましてはこちらをご参照ください。リクエストがあれば持っていきます。
 リクエストが無ければ、積載量の許す限り適当にチョイスしていきます。
ボドゲラボについてのエントリーにある【ご注意】【禁止事項もご覧ください。

あと、コメントに投稿者の名前を付ける方法ですが、
「コメントの記入者」の欄で「名前/URL」を選択したら、名前が入力可能になります。
URLは空でもコメントの投稿はできますので、ご活用ください。

また、参加予定の方は、コメントで参加表明していただけると嬉しいです。



【追記】カヴェルナのリクエストがあったので持っていきます。
同時にプレイヤーも若干名募集します。プレイ希望の方はコメント等にご連絡ください。

12 件のコメント:

  1. 参加します!
    グラグラカンパニー、コールドウォー、パワー&ウィークネスを持っていきます!
    後は何か適当に・w・b

    どうぞよろしくお願いしますmm

    返信削除
    返信
    1. いつもご参加ありがとうございます。
      パワー&ウィークネス面白そうですね。
      A.シュテーディング作ということでちょっと気になりました。
      ところで最近イギリスブームなんですか?w

      削除
  2. 返信
    1. お、粕屋に来られるのは初でしょうか?
      お待ちしています!

      削除
    2. はい!初です!家は糟屋郡なので近いっちゃ近いんですがねw
      まだ参加時間は未定ですが、ちなみにお昼ご飯ってどうされてます??

      削除
    3. サンレイクかすや内の喫茶店で軽く食べるか、近くのコンビニで弁当買ってくるかって感じですかね。
      会場内はプレイ中の卓でなければ食事にしても大丈夫ですので、空いたスペースで食事してる方もけっこういますよ。

      削除
    4. そうなんですね。有難うございます!

      削除
  3. 北九州ボードゲーム交流会の方ではいつもお世話になってますが、ボドゲラボ初参加させてもらいます!
    中~大箱を何か持って行こうと思います

    返信削除
    返信
    1. 遠くからありがとうございます!
      北九州の方に参加しない人も多数いらっしゃいますので、
      彼らにも珠玉の重ゲーをぶち込んであげてくださいw

      削除
  4. 初参加希望です。
    小学生2名連れて行きたいですが、差し支えないですか?

    返信削除
    返信
    1. 確認が遅くなってすいません。
      本日はご参加ありがとうございました!
      基本的に人手がないため、子供さんの面倒は親御さん自身に見ていただくという前提で
      ご参加を認めていますので、今後のご参考にしていただけたらと思います。

      削除
  5. 今日は子供たち共々、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!皆様に色々お気遣いいただきました。また参加させていただく際は、よろしくお願いします。

    返信削除