2016年10月7日金曜日

【ゲーム会開催】2016/10/10(月祝) 第32回 ※今回は粕屋町ではありません

皆様ごきげんよう。何度後悔してもたまにやってしまう連日開催です。
10月はいつものサンレイクかすやの予約が埋まっててこれはまた今月お休みかなと思ってたんですが、
博多市民センターが連休中空いてたので借りてみました。


今回は会場がいつものサンレイクかすやではありませんのでご注意ください。

【会場】 福岡市立  博多市民センター 第1会議室
【場所】 福岡県福岡市博多区山王1-13-10
【日時】 2016年10月10日(月祝) 10:00~19:30
     ※開催時間中は出入り自由です。
【料金】 500円(名札(首かけタイプ)をお持ち込みの方は400円)
     ※名札は会場でお渡しできますので、手ぶらで参加可能です。
【定員】 30名程
【会場URL】 福岡市立  博多市民センター
【交通アクセス】
●西鉄バス                     →「山王公園前」下車 徒歩3分
●天神からの乗車バス     →「天神コア前」7B乗り場から44番
                                     → エルガーラ前「天神1丁目」から8番
●博多駅からの乗車バス  → 博多バスターミナル1階13番乗り場から
                                         8・17・29・40・44・45番
                                    → 都ホテル前の「筑紫口」から
                                         8・17・29・40・44・45番
●市営地下鉄                →「東比恵駅」下車 徒歩15分

【その他ご注意】
・飲食は自由ですが、ゲームの汚損には十分ご注意ください。
・燃えるゴミ以外は各自お持ち帰りください。
ボドゲラボについてのエントリーにある【ご注意】【禁止事項もご覧ください。

あと、コメントに投稿者の名前を付ける方法ですが、
「コメントの記入者」の欄で「名前/URL」を選択したら、名前が入力可能になります。
URLは空でもコメントの投稿はできますので、ご活用ください。

また、参加予定の方は、コメントで参加表明していただけると嬉しいです。


9日と違ってこちらはいつもの定例会となります。
お好きなゲームを持ち込んで好きに遊んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿