2019年3月25日月曜日

【ゲーム会開催】2019/03/30(土) 第58回 ※大野城市で開催

こんにちは。先月は風邪を引いてしまいご迷惑をおかけしました。
季節の変わり目ですので皆様も体調にはご注意ください。

さて、今月から5月まで、会場が粕屋町から場所を変えて大野城市に移ります。
参加予定の方はお間違えの内容ご注意ください。
また、まどかぴあの3階の部屋は防音が効いていないらしく、
大声を出しすぎると注意を受けるかもしれません。
申し訳ありませんが声のトーンを下げ、紳士淑女プレイでお楽しみいただけたらと思います。

次回の開催情報です。
【会場】 大野城まどかぴあ 306会議室
【場所】 福岡県大野城市曙町2丁目3−1
【日時】 2019年3月30日(土) 10:00~20:00(9:00~22:00まで拡大可)
     ※開催時間中は出入り自由です。
【料金】 500円
【定員】 40名程
【会場URL】 大野城 まどかぴあ
【交通アクセス】
 こちらをご確認ください。

【その他ご注意】
・飲食は自由ですが、ゲームの汚損には十分ご注意ください。
・燃えるゴミ以外は各自お持ち帰りください。
・持ち込みいただけるゲームにつきましては、コメントにご記入下さい。
 私の所持ゲームにつきましてはこちらをご参照ください。リクエストがあれば持っていきます。
 リクエストが無ければ、積載量の許す限り適当にチョイスしていきます。
ボドゲラボについてのエントリーにある【ご注意】【禁止事項もご覧ください。

あと、コメントに投稿者の名前を付ける方法ですが、
「コメントの記入者」の欄で「名前/URL」を選択したら、名前が入力可能になります。
URLは空でもコメントの投稿はできますので、ご活用ください。

また、参加予定の方は、コメントで参加表明していただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿