2019年4月30日火曜日

【ゲーム会開催】2019/05/04(土) 第61回 ※大野城市で開催

令和元年おめでとうございまーす。
ボドゲラボはいつものようにありますのでご安心ください(?)

最近フランシスドレイクのプレイ希望が絶えないのですが、
また持っていったほうがいいんですかね?
プレイ希望者がいましたら持ち込みますのでご連絡ください。

----
今月の会場は2階となりますので、前回ご参加の方は
間違えて3階に行ってしまわないようご注意ください。
また、開始が13時からですのでいつものように午前中から来ないようお気をつけください。

次回の開催情報です。
【会場】 大野城まどかぴあ 202会議室
【場所】 福岡県大野城市曙町2丁目3−1
【日時】 2019年5月4日(土) 13:00~20:00(~22:00まで拡大可)
     ※開催時間中は出入り自由です。
【料金】 500円
【定員】 40名程
【会場URL】 大野城 まどかぴあ
【交通アクセス】
 こちらをご確認ください。

【その他ご注意】
・飲食は自由ですが、ゲームの汚損には十分ご注意ください。
・燃えるゴミ以外は各自お持ち帰りください。
・持ち込みいただけるゲームにつきましては、コメントにご記入下さい。
 私の所持ゲームにつきましてはこちらをご参照ください。リクエストがあれば持っていきます。
 リクエストが無ければ、積載量の許す限り適当にチョイスしていきます。
ボドゲラボについてのエントリーにある【ご注意】【禁止事項もご覧ください。

あと、コメントに投稿者の名前を付ける方法ですが、
「コメントの記入者」の欄で「名前/URL」を選択したら、名前が入力可能になります。
URLは空でもコメントの投稿はできますので、ご活用ください。

また、参加予定の方は、コメントで参加表明していただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿