2021年11月24日水曜日

ボードゲームフリマの出展者の募集を開始します【一旦締切りました】

皆さんこんにちは。

先日お伝えしたフリマのお話になります。
イベントの概要が決まりましたので、本日より出展者の募集を開始いたします!

ご出展される方は以下の申込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。
具体的な内容はフォーム内に記載しておりますので、熟読された上でご出展をご検討ください。

福岡ボドゲフリマ 出展申込みフォーム

申込みの締切は2021年12月25日(土)一杯となります。
また、ご用意できるテーブル数に限りがありますので、お早めのお申込みをお勧めいたします。

それでは楽しいイベントになるべく準備してまいりますので、
よろしくお願いいたします!

出展者用情報概要
【会場】 サンレイクかすや 多目的ホール
【場所】 福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1
【日時】 2022年1月10日(月祝) 13:00~18:00(完全撤収)
【出展料】 1スペース500円。
     ※1スペースは450mm×1800mmのテーブル1卓になります。
【受付出展数】 ご用意できるテーブルが無くなるまで
【会場URL】 サンレイクかすや
【ご質問等連絡先】bodoge10renraku★gmail.com
         (★を@に置換してください)

※近いうちに購入者向けの参加申込みの受付も行う予定です。
 当日フラッとご来場いただいても大丈夫ですが、ご来場者の数によってはご入場いただけない
 場合が予想されます。事前にお申込みいただくことで、優先的にご入場いただけるためのものだと
 ご理解いただけますと幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿