2023年12月15日金曜日

今後しばらくの活動方針について【2023年12月15日改定】

皆様におかれましては、コロナ禍での会の運営に関する様々な制約に対し、
特にトラブルが起きることなく今までご協力いただけたことに感謝いたします。

2023年12月23日より、またゲーム会を平常運行に戻したいと思ってはいますが、
コロナ、インフルなど様々な感染症に警戒する風潮が続く中、うちもノーガードというわけには
行かないと思いますので、いくつかの緩めの制約は継続させていただきたいと考えています。


【参加者にご準備・ご協力いただくこと
  1. 会場内でのマスクの着用の推奨
     対面で長時間会話することに対し、やはり多少不安な部分もあります。
     トラブルを避けるためにも強制はしませんが、柔軟に対応できるように
     マスクを携帯しておく程度はご一考ください。
  2. 参加前のご自宅での体調チェック
     発熱(37.5℃(または平熱より1℃)以上)がないか、息苦しくないか、体調に無理がないか、等を確認したうえでご参加いただけると嬉しいです。
  3. 感染発生時、当会は感染した事実に対し責任を負わないことのご理解
     仮に「ボドゲラボで病気をうつされた」となったとしても、補償等はありません。
  4. 手指のアルコール消毒のご協力
     トイレに行ったあと、食事に行ったあと等、会場より退室する場合に極力お願いします。
  5. 他者へのボディタッチは控えめに
     私も書いてて正直必要な事項かわかりませんけど、まぁ控えめにお願いします。
  6. 可能なら窓を開放した状態を取らせていただきます。
     夏場はエアコンが効かずに暑いかもしれません。
     騒音などのグレームが出ないよう、声量にお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿