2024年4月19日金曜日

プリンターで名札作ってみました


最近名札の管理がおざなりになってしまっており、毎回参加者の方々に
紙にお名前を書いてもらっていましたが、少々よくないなーを思いましたので、
心機一転して名札をきちんと作っておきたいと思いました。

で、せっかくなんでルビなんかも振っちゃおうかと思います。
これまで「漢字や英語表記でなんとなく読み方がわかんないなー」
と思っていた方に対して声かけやすくなるといいなと思います。

そして申し訳ありませんが、複数のプレイネームで遊ばれている方につきましては、
ボドゲラボではどれか一つの名前に絞っていただけたらと思います。

ここ数ヶ月でボドゲラボにご参加いただいた方の名札はすでに作っていますが、それ以外の方は一度紙にお名前を書いていただくことになると思います。
ご参加の際はプレイネームも考えておいてください!
頻繁に出なければプレイネームの変更も受け付けようと思いますので、
あまり硬くならずに気軽にお申し付けください。

ボドゲラボでは、ゲームのプレイ中は名札を横においておき、お互いに名前を
呼び合える状態を推奨しておりますので、そちらもご協力ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿