2021年3月16日火曜日

【ゲーム会開催】2021/3/20(土) 第75回

だんだんと春めいて来ましたが、世間はまだまだ落ち着きませんねー。
対策は十分に行いつつ、しめやかにボードゲームで遊びましょう。
スペースはいっぱい余ってるから昼寝しに来てもいいですよ!

今回はなんとなく2人用ゲームを多めに持っていこうかと思います。
対戦してやるぜという方はよろしくおねがいします!


昨今の情勢を鑑み、いくつか運営方針の変更をさせていただきます。
ご参加をお考えの方は、必ず以下のリンクをご一読の上、参加申請をお願い致します。

特に重要なのが
「事前に参加申請が必要になったこと」
「ご参加の際に各自マスクをお持ちいただくこと」
「個人情報を控えさせていただくこと」
の3点となります。
皆様のご理解をよろしくお願い致します。

参加登録ページのリンクは以下になります。
Twitterアカウントをお持ちではない方は、このエントリーのコメントで
参加の旨をお知らせいただいても大丈夫です。
私の方で確認次第、Twiplaに登録致します。
 ※私が確認する以前にTwiPlaの定員に達してしまった場合、申し訳ありませんが
  TwiPlaの登録を優先させていただきます。


いつもの開催情報
【会場】 サンレイクかすや 和室1
【場所】 福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1
【日時】 2021年3月20日(土) 10:00~19:30
     ※開催時間中は出入り自由です。
【料金】 500円
【定員】 24名
【会場URL】 サンレイクかすや



1 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが参加希望です。
    保護者1人と参加者小学生2人です。
    15時頃お伺いします。締め切られていましたら、その時で構いませんのでお伝え下さい。

    返信削除