2015年12月5日土曜日

【ゲーム会レポート】2015/11/21(日) 出張版 第7回

2か月ごとではありますが定期開催中の出張版。
今回は先方の手違いで部屋の確保ができていなかったり、エグザイルのライブがかぶっていたりと、
ちょいちょいトラブルがありましたが、いつもの開催の運びとなりました。

開催できるかどうかが直前まで不明でしたので、あまり告知に力を入れていなかったのですが、
久々に開始時点で、他に参加者が居ませんでした。寂しい。

仕方がないので時間つぶしにスタンプグラフィティ・ソロルール日本庭園で遊んでいました。
1人で遊べるゲーム持って来ててよかったー!

30分ほどしたらちらほら参加者が集まりだして、ようやくゲーム会の形になってきました。
正直誰も来ないかと思ってビビってました。告知大事ネー。

人も入れ替わり立ち代わり来られてたので、軽めのゲームが多く立ってました。
たまにはこういうのもいいかな。最終的には10名のご参加となりました。
翌日はサブカルフェスへの出展もあるということで、アフターは無し!
ちょっとあわただしい会になってしまいましたが、楽しんでいただけたら幸いです。


【次回の告知】 
次回のボドゲラボは2015年12月20日(日) 10:00~19:30となります。
今年最後の会となりますので、心残りがないようにしましょう!

では次回もよろしくお願いします!

プレイしたゲームの写真など~

1.  バトルライン


2.  パッチワーク


3.  王と枢機卿


4.  ローリングワールド


5.  ストリームス


6.  スタンプグラフィティ


7.  あるみ缶


8.  スペキュレーション(トランプ)


9.  ダンジョンオブマンダム

0 件のコメント:

コメントを投稿