2016年4月6日水曜日

【ゲーム会開催】2016/4/10(日) 第26回

新年度となりました。就職・転勤等で福岡を離れた人たちもいますが、
逆に新たに福岡に来た人もきっといらっしゃいますよね。
ボドゲラボはそんなボードゲーマーのご参加を心よりお待ちしております。


そんなわけでいつもより初顔の人が増えるかもしれない今回ですので、
初顔の人と卓を囲む時はほかの人から名札が見えるよう気使いいただけると嬉しいです。
また、私の持ち込みはいつもは重めのゲームが多いのですが、今回は軽めの多人数ゲームを
中心に持ち込んでみようかと思います。
重めのゲームの持ち込みは、なるべくリクエストしてください。

【会場】 サンレイクかすや
【場所】 福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1
【日時】 2016年4月10日(日) 10:00~19:30
     ※開催時間中は出入り自由です。
【料金】 500円(名札をお持ち込みの方は400円)
     ※名札は会場でお渡しできますので、無くても手ぶらで参加可能です。
【定員】 40名程
【会場URL】 サンレイクかすや


【その他ご注意】
・飲食は自由ですが、ゲームの汚損には十分ご注意ください。
・燃えるゴミ以外は各自お持ち帰りください。
・持ち込みいただけるゲームにつきましては、コメントにご記入下さい。
 私の所持ゲームにつきましてはこちらをご参照ください。リクエストがあれば持っていきます。
ボドゲラボについてのエントリーにある【ご注意】【禁止事項もご覧ください。

あと、コメントに投稿者の名前を付ける方法ですが、
「コメントの記入者」の欄で「名前/URL」を選択したら、名前が入力可能になります。
URLは空でもコメントの投稿はできますので、ご活用ください。

また、参加予定の方は、コメントで参加表明していただけると嬉しいです。

9 件のコメント:

  1. ヒロさんこんばんは(´∀`)あきとです!
    先月に引き続き、今月も参加させていただきたいなと思います!軽めのゲームが中心とのことで、とっても楽しみですヽ(*´∀`)ノ
    プレイしてみたいゲームが数点ございますので、以下にリクエストさせていただきます。m(_ _)m

    〈ヒロさんの所持リストに載っていたもの〉
    ・テレストレーション
    ・私の世界の見方

    〈そうでないもの〉
    ・バオバブ
    ・大怪獣コトバモドス
    ・キャプテン・リノ

    お手数おかけいたしますが、ご検討いただけましたら幸いです。(´∀`)
    当日はどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ご参加ありがとうございます!
      いつもは自分が遊びたいゲームをひたすらやってるだけの私ですが、4月くらいは交流会っぽく行こうかなと思いましたw

      リクエスト分のゲームですが、参加者の方に連絡して持ち込みいただけそうです。いろんなゲームでお楽しみください。

      削除
    2. いずれはヒロさんがお好きな重ゲーもできるような人間になれたらいいなと……思います……!「重ゲー好きです!」って言えたらカッコイイですよね(´∀`)
      重ゲーの中でもプレイしやすいものなどありましたら、今度お教えいただけたら嬉しいです(*^-^*)

      わあ!ご連絡ありがとうございます!とっても楽しみにしております!ヽ(*´∀`)ノ

      削除
    3. 好みは人それぞれですので、無理はされませんように。
      しかし「重ゲー好きです!」って言ったら私が喜びますw

      今度プエルトリコでもやりましょう。
      重ゲーやったことがないという人にお勧めしてるゲームですので、これが気に入ればなんでもできますよ!

      削除
  2. 参加致します!
    今回、小学生を連れての参加となります。よろしくお願いします^-^

    リクエストですが、ディスタウファーを是非プレイしてみたいので、お願いします!

    返信削除
    返信
    1. 了解です。持って行きますねー。

      基本的に人出が足りない状況ですので、子供さんと同卓するなどで、
      保護者の方が子供さんのフォローをしてあげてください。
      http://kasuyaboardgame.blogspot.jp/2014/03/blog-post_25.html
      こちらも再度ご確認いただけると幸いです。

      削除
    2. ありがとうございます!

      リンク確認しました。
      同卓含めフォローの件、了解いたしました。

      削除
  3. 明日はお借りしてた私の村の人生とリクエスト?のアニュビスの仮面、巨大キャプテンリノを持っていきます。

    あと、ブルゴーニュカードゲーム、ドリームアイランド、バンパイアクイーン、3マニア、ニトログリセリンを持っていきます。
    ブルゴーニュ以外は軽いゲームなので、遊びやすいと思います・w・b

    どうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ご参加ありがとうございます!
      いつもたくさんの持ち込みありがとうございます~。
      トレジャーハンターも持っていただけるみたいで楽しみです。
      ブルゴーニュカードゲームはヤル、絶対。

      削除