2016年6月13日月曜日

【ゲーム会開催】2016/6/18(土) 出張版 第10回

福岡のボードゲーマーの皆様はすでにご存知かもしれませんが、2016年7月1日に中洲に
GuildBARというゲームバーがオープンします。
現在プレオープン期間ということで色々イベントをやっています。
その一環というわけではありませんが、場所を無料で提供していただけるとのことで私もホイホイ話に乗ってみたいと思います。
ということで唐突ですが久々に出張版の開催を致します!

翌日6/19(日)は、サンレイクかすやで本家ボドゲラボも開催されますので、
スケジュール等をよく考えつつ、両方ご参加いただきますようお願いいたします。

今回の開場は中洲川端駅から北に歩いたらすぐです。

【会場】 GuildBAR
【場所】 福岡市博多区中洲5丁目5-9 サンゴールデンビル7階
【日時】 2016年6月18日(土) 13:00~20:00
           ※開催時間中は出入り自由です。
【料金】 無料(ただし飲物は別途料金)
【定員】 40名程
【会場URL】 Guild BAR
【交通アクセス】
   ●福岡市営地下鉄空港線
      天神駅から:徒歩7分 中洲川端駅から:徒歩1分

   ●西鉄バス
      中洲:徒歩1分 東中洲:徒歩1分

参加予定の方は、コメントで参加表明していただけると嬉しいです。


入り口は「烏骨鶏ラーメン龍」の脇から入った先のエレベーターになります。
下図を参照下さい。

【お知らせ】
   今回の出張版は未経験者向け体験会ではなく、毎月開催しているような普通のオープン会となります。
   遊びたいゲームをお持ち込みください。

【ご注意】
   ●飲物は持ち込み禁止です。
      ※ソフトドリンクは300円飲み放題、アルコールは別途料金となります。
      ※今回はお店をお借りするということで、アルコールOKとなります。
         ただし、コンポーネントの汚損及び、過度なアルコールの摂取についてはお気を付け下さい。
         もしプレイ等に支障が出ると判断した場合は、強制的に休憩に入っていただきます。
   食べ物は持ち込み可です。グランドオープン前ということで便宜をはかっていただきましたが、
      正式オープン後はもちろん持ち込み禁止ですので、後日来店するときはご注意ください。
      ゴミは各自でお持ち帰りください。
      また、手が汚れるような食べ物の持ち込みはご遠慮ください。

9 件のコメント:

  1. 参加希望です。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 今回もよろしくです!
      だいぶハマってきましたねw

      削除
  2. 時間帯的に途中退場になりますが
    参加します。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 途中退場オッケーです!
      ご参加ありがとうございます~

      削除
  3. はじめまして
    興味があり、参加したいのですがよろしいでしょうか?
    その際は、最後までは参加できないと思いますが、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      出張版は私の手が多少行き届かないところもあるかもしれませんが、
      いつも参加してくれる皆さんが楽しませてくれると思いますのでご安心ください。
      いろんなゲームを好きになってくれると嬉しいです!

      削除
  4. もえatかすや2016年6月18日 0:30

    最近昼夜逆転気味なので遅れるかもですが、行きたいと思ってます。
    いつもありがとうございます、よろしくです。

    返信削除
    返信
    1. あら、無理せずに眠い時はゆっくり休んでくださいね。
      でもご参加はお待ちしておりますw

      削除
  5. 参加したいと思います。よろしくお願いします。

    返信削除