2016年6月13日月曜日

【ゲーム会開催】2016/6/19(日) 第28回

出張版の翌日となりますが、毎月開催のゲーム会も開催しますよ。
常連さんにおきましては万障お繰り合わせの上、どちらもふるってご参加ください。
ご新規の方はどちらでも近い方にお越しください。

【会場】 サンレイクかすや
【場所】 福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1
【日時】 2016年6月19日(日) 10:00~19:30 (20:00完全撤収)
           ※開催時間中は出入り自由です。
【料金】 500円  (名札をお持ち込みの方は400円)
           ※名札は会場でお渡しできますので、手ぶらで参加可能です。
【定員】 40名程
【会場URL】 サンレイクかすや
【交通アクセス】
 ●JRをご利用の場合 ・福北ゆたか線 博多駅→長者原駅 約 9分(快速)
                               ・香椎線      香椎駅→長者原駅 約15分  長者原駅より徒歩7分
 ●西鉄バスをご利用の場合
  ・天神より篠栗行き(31番)、日の浦口行き(310番) 長者原下車 徒歩10分
  ・天神より粕屋町役場行き(31番) 粕屋町役場下車 徒歩1分
 ●お車をご利用の場合
  ・九州自動車道 福岡インターチェンジから約10分
  ・福岡空港より約15分

あと、コメントに投稿者の名前を付ける方法ですが、
「コメントの記入者」の欄で「名前/URL」を選択したら、名前が入力可能になります。
URLは空でもコメントの投稿はできますので、ご活用ください。

また、参加予定の方は、コメントで参加表明していただけると嬉しいです。


【お知らせ1】
昨今の参加者の増加に伴い、ボドゲラボについての内容を見直し、大幅に更新しています。
主にゲーム会の方針や周知事項をまとめたものになっていますので、初参加の方はご一読ください。
また、いつもご参加いただいている方々も、お伝えしきれていない周知事項があるかもしれませんので、同様にご確認いただけたらと思います。

【お知らせ2】
7/10(日)にももちパレスで「福岡ボードゲームフェスタ2016」を開催予定です。
今回のゲーム会はその直前の会ということで、その準備や打ち合わせなどに卓を利用するかもしれません。
ご理解いただけますようお願いします。

13 件のコメント:

  1. ヒロさんこんばんは!ぬんです。先々月、先月に続き、今月もお邪魔いたします!

    今回、ボドゲラボ初参加の友人を2名連れて行きたいです。1名はたまに一緒に遊ぶボドゲ仲間。1名はTRPGクラスタですが、ボドゲ経験はほぼ無いはずです。

    最初は自分が同卓するつもりですが、様子見つついけそうであれば、別卓でも遊んでほしいなと思ってます。2名とも良識ある大人ですので、心配ないかとは思いますが、オープン会経験がほぼ無いため、ご配慮いただければ幸いです。

    あと、以前オススメいただいたシュタウファーが遊びたいです!お持込みお願いできますでしょうか!

    ではでは、友人共々楽しみにしております!よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 沢山連れて来てくれてありがとうございます!
      とりあえずぬんさんたちと遊んでればみんな打ち解けられることでしょうw
      折を見て私も何か一緒に遊べたらとおもいます^^

      削除
  2. ボドゲ経験あまりない友人を連れて行きます!
    ヒロさんの力で重ゲの沼に引きずり込んでください

    返信削除
    返信
    1. ありがとうですー。
      重ゲは経験の有無ではなく、じっくり考える行為が好きかどうかで好悪が分かれますからねー。
      ぜひとも重ゲを体験して見極めなければw

      削除
  3. 参加します!車一台で行きます!!

    返信削除
    返信
    1. いつもご参加ありがとうございます!
      お借りしたダイヤモンドクラブまだやれてないんですよねー。
      急いで卓立てなきゃw

      削除
  4. はじめまして!まだ参加大丈夫でしょうか?友人と三人で参加したいと思っています。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!飛び入りでも大丈夫ですのでご安心下さい。
      ちなみにみなさんはボードゲームの経験はどのくらいありますか?
      あと、経験がある場合は、好みのゲームなんかも教えていただけると嬉しいです。
      持ち込みゲームの参考にさせていただきたいと思います。

      削除
    2. スモールワールドや宝石の煌き等で遊ぶことが多いです!!好き嫌いはないですが、二時間以上かかるゲームはあまりしたことがないです。

      削除
    3. スモールワールドを楽しめるなら何でもいけますね!
      いろいろ用意しますので楽しんでください!

      削除
  5. クロラット2016年6月18日 0:00

    ヒロさん、夜分遅くすみません。
    参加させて頂きます。

    軽めのゲームを持ち込んでも大丈夫ですか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~。
      今回は早めに来て沢山遊んでくださいねw
      持ち込みは基本なんでもオッケーですけど、基本は自己管理でお願いします!

      削除
  6. 明日は、アルカザール、キューバ、ストーンエイジを持って行きます。
    宜しくお願いしますmm

    返信削除