2020年2月13日木曜日

【ゲーム会開催】2020/2/15(日) 第68回

先月から今月までなんか早くないですか!?
バタバタ告知エントリー書かせていただきます

今回は先月に続きコロマのプレイリクエストが来てますので、また持ち込んでみようと思います。
10時の開場以降で、プレイヤーが揃ったらインスト開始したいと思います。
プレイご希望の方はぜひご一報ください。
https://twitter.com/famashiro/status/1224216040273395712

個人的には「ジュピターのもとに」というお気に入りのビッド系トリックテイキングを
フルラウンド完遂したいと思っていますので、こちらもお付き合いいただける方を
募集させていただきます。
よろしくおねがいします!

次回の開催情報です。
【会場】 サンレイクかすや 研修室4
【場所】 福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1
【日時】 2020年2月15日(土) 10:00~20:00(完全撤収)
     ※開催時間中は出入り自由です。
【料金】 500円
【定員】 40名程
【会場URL】 サンレイクかすや


lineのオープンチャットを作ってみました。
https://twitter.com/famashiro/status/1166276903851839488
持ち込みゲームのプレイヤー募集や雑談などにご利用ください。


【その他ご注意】
・飲食は自由ですが、ゲームの汚損には十分ご注意ください。
・燃えるゴミ以外は各自お持ち帰りください。
・持ち込みいただけるゲームにつきましては、コメントにご記入下さい。
 私の所持ゲームにつきましてはこちらをご参照ください。リクエストがあれば持っていきます。
 リクエストが無ければ、積載量の許す限り適当にチョイスしていきます。
ボドゲラボについてのエントリーにある【ご注意】【禁止事項もご覧ください。

あと、コメントに投稿者の名前を付ける方法ですが、
「コメントの記入者」の欄で「名前/URL」を選択したら、名前が入力可能になります。
URLは空でもコメントの投稿はできますので、ご活用ください。

また、参加予定の方は、コメントで参加表明していただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿