2014年3月4日火曜日

【3/9(日)】持ち込みゲームの予定

開催を決意してから、個人的にはあっという間に一週間を切った感じになってしまいました。
当日私が持ち込む予定のゲームをお知らせします。


6ニムト
アベカエサル
ウィ・ウィル・ウォック・ユー
ウボンゴ
オトーリバース
おばけキャッチ
カリマンボー
キングオブトーキョー
クルード
ゲシェンク
ごきぶりポーカー
ゴビット
コロレット
チャオチャオ
ディクシット オデッセイ
トーレス
ナゲッツ
ピット
ビブリオス
ヒューゴ
ファブフィブ
プエルトリコ
ヘックメック
プロスペリティ
ボーナンザ
ポルターファス
マンマミーア
ゆっくりあん
ワードバスケット

ご参加予定の方も、よろしければコメントの方に持ち込み予定のゲームを
書いていただけるとありがたいです。

当日は特に決まった進行はありませんので、各自やりたいゲームを持ち寄って
自由に卓を立てていただければ幸いです。
私自身もガッツリ遊ばせていただきます!

8 件のコメント:

  1. この度はプレ開催おめでとうございます。

    北九州から参加させていただきます。
    持ち込みゲームは、
    ケベック、レガシー:時の歯車、レガシー拡張:禁断の機械
    です。
    当日はどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ゲームの持ち込みありがとうございます。
      皆さんのご助力のお陰で開催に結び付けられたことに感謝します!
      どちらも知らないゲームですが、私も参加できるようでしたら是非遊んでください。

      削除
  2. こんばんわ。気がつけば開催の週!
    地獄の釜をもっていきます。

    キングオブトーキョー、遊びたいです。怪獣のアレですよね。
    当日が来るのたのしみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. 地獄の釜のリベンジの機会を与えてくれるようでありがとうございます!
      今度は本気出す!
      キングオブトーキョーはやってみると楽しい良いゲームでしたよー。

      削除
  3. 参加予定です。
    フレスコ、おかしな遺言、パニックハイスクールと小さいもの幾つか持って行くと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー。フレスコもそのうちやりたいゲームなんですけどねぇ…
      参加宣言の返信のたびに「あれもこれも遊びたい」って言ってたら、時間足りなくなりますねw
      卓が立つタイミングと手空きのタイミングがあえば遊びましょー!

      削除
  4. おそらく参加できそうですので、持ち込み予定のゲームを書き込みます。
    モダンアート
    DOG
    がんばれカメくん
    sumo HAM slam
    ジャングルスピード
    お化けキャッチ

    モダンアート以外は軽め・アクション物・色モノのどれかです。
    当日はどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 参加表明ありがとうございます!
      北九州での(私の勝手な)約束が果たされるのですねー。

      モダンアートは私も所持していながら1度しかプレイしたことがなく、
      まだ競りの相場がわかってないんですよねw
      勝ち筋をご存知でしたら、当日是非教えていただけたらと。

      削除