2015年9月16日水曜日

【ゲーム会開催】2015/9/19(土) 出張版 第6回

直前の告知となってしまい申し訳ありませんが、今月は奇数月なので出張版がありますよー。

出張版の開催も早いもので1年経ちました。あっという間ですね。
青年センターが今年いっぱいで閉館ということですが、今後どうするかちょっと考えないとですね。

さて、そんな話はさておき、今回の概要です。
内容はいつもと変わりませんが、場所を提供してくれる方々へのご迷惑にならないよう、
注意書きはよく読んでおいてください。

【会場】 福岡市立青年センター 4F 402号室
【場所】 福岡県福岡市中央区大名2丁目6-46
【日時】 2015年9月19日(土) 14:00~20:30
     ※開催時間中は出入り自由です。
     ※13:30頃から設営手伝ってくれる人募集w
【料金】 無料
【定員】 30名程(おそらく6卓作成)
【会場URL】 福岡市立青年センター

【その他ご注意】
ご飲食は1Fロビーでのみ許可されています。
 402号室内での飲食は許可されておりません。
  ※ただし、ペットボトルの持ち込みだけはOKだそうです。他はご注意ください。
・高校生以下のお子様は、保護者同伴でのご参加に限定させていただきます。
 何か問題が生じた際の責任者は保護者の方とさせていただきます。

いつものように好きなゲームで遊んでいただいて結構なのですが、普段のゲーム会よりも
ふらっと立ち寄る人が増える会となりますので、ボードゲームの経験が少ない人が
いらっしゃった場合は、是非ともその面白さを伝えるお手伝いをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿