2015年9月9日水曜日

【ゲーム会開催】2015/9/13(日) 第19回

暑さも過ぎ、ヘタしたら肌寒くもあるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
今月もいつものようにゲーム会を開催しますよ!

場所などはいつもの通りなのですが、2点ほどお知らせがあります。

①名札にシールを貼っていただく予定です
名札の右下にシールを貼って、自分のプレイスタイルなどを示してもらおうかと思っています。
以下の様な感じです。

凡例
(金):ボドゲ経験があまりありません。
(黄)みんなでワイワイやるパーティーゲームが好き
(赤):大喜利ゲーが好き
(青):じっくり考えるゲームが好き
(緑):協力ゲーが好き
○(白):長時間ゲームもどんと来い!




好きなものがたくさんあるなら、たくさんシールを貼っていただいて結構です。
みなさんのゲームのマッチングの一助になればと思います!
また、ボドゲに慣れている人は、金色のシールを貼っている人には寛大な精神で
お相手をお願いします!
あと、名札は他の人に見えるところにつけておくようお願いします。
邪魔でしたらプレイ中はテーブルの上に置いてください。

②回遊ボドゲプロジェクト
前回の北九州ボードゲーム交流会に、回遊ボドゲプロジェクトとして
「似顔絵探偵」が持ち込まれていましたが、今回ウチに来るそうです。

回遊ボドゲプロジェクトとは・・・
「ジョイントボードゲームの集い」から始まった、知り合いの手から手にボドゲを渡していき、
各地でそのゲームを体験してもらおう!という企画だそうです。最終目的地は沖縄!
ゲームをプレイされた方でTwitterをやってる人はハッシュタグ「#似顔絵探偵」で
是非感想を呟いてくださいとのこと!
ご協力お願いします~。

そんな感じで開催数日前のバタバタした告知になってしまいましたが、今回もよろしくお願いします!

【会場】 サンレイクかすや
【場所】 福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1
【日時】 2015年9月13日(日) 10:00~19:30
     ※開催時間中は出入り自由です。
【料金】 400円
【定員】 40名程
【会場URL】 サンレイクかすや
【交通アクセス】
 ●JRをご利用の場合 ・福北ゆたか線 博多駅→長者原駅 約 9分(快速)
                               ・香椎線      香椎駅→長者原駅 約15分  長者原駅より徒歩7分
 ●西鉄バスをご利用の場合
  ・天神より篠栗行き(31番)、日の浦口行き(310番) 長者原下車 徒歩10分
  ・天神より粕屋町役場行き(31番) 粕屋町役場下車 徒歩1分
 ●お車をご利用の場合
  ・九州自動車道 福岡インターチェンジから約10分
  ・福岡空港より約15分

【その他ご注意】
・飲食は自由ですが、ゲームの汚損には十分ご注意ください。
・燃えるゴミ以外は各自お持ち帰りください。
・持ち込みいただけるゲームにつきましては、コメントにご記入下さい。
 私の所持ゲームにつきましてはこちらをご参照ください。リクエストがあれば持っていきます。
 リクエストが無ければ、積載量の許す限り適当にチョイスしていきます。
ボドゲラボについてのエントリーにある【ご注意】【禁止事項もご覧ください。

あと、コメントに投稿者の名前を付ける方法ですが、
「コメントの記入者」の欄で「名前/URL」を選択したら、名前が入力可能になります。
URLは空でもコメントの投稿はできますので、ご活用ください。

また、参加予定の方は、コメントで参加表明していただけると嬉しいです。

2 件のコメント:

  1. 二次会まで参加します。
    金以外全部で!

    返信削除
    返信
    1. ご参加ありがとうございます。
      シールは自分で貼ってくださいw
      二次会は今回は自分も行きますよー

      削除